平成最後の診察日
GWがあるためちょっと日程調整しました(^^)

今日は呼ばれるまでスムーズだった(^^)

前回苦戦したゾレドロンの点滴も1発で入りましたおねがい

ただ手首なので今痛いですが。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はIEP(特異) (尿)の検査もしています。
結果を知るのは次回。
前回はケンシュツセズと記録されて嬉しかったのですが今回はどうなるか
(前回検査日2018.12.04)

前回診察から今日までの間に寒暖差に負けて風邪をひいてしまいました。
しかもかなりしつこい(ノД`)
鼻と咳が(喉の違和感)スッキリしないですね(・・;)

そして今回の結果ですが
風邪が抜けてないからCRPが1.12
横にHマーク
先生は問題ないと(^^)これはよかった。

血球数も問題ナシ

I gG  1020
I gA   108 L
I gM   17  L
このへんも大丈夫みたい

ただ少し私が気になるのが尿検査の結果
私はレブラミド処方してもらうとき毎回妊娠検査をしてます。(もういいと思うんだけど、薬の影響で生理が止まったとしたら45歳になってからあと1年検査したいとのこと)

今月初めの時も尿蛋白と蛋白定量が(➖)にならなくなって数値の横にHもついてました。
そして今日少しですが数値が大きくなってました。
体調崩してる場合でもデリケートに反応するそうですがなんか気になりいろいろ点滴中ネットサーフィンショボーン
先生は何も触れなかったんですがね(^^)

なんだろ、採血結果って
通信簿みたいでLやHがあると気にしないわけにはいかなくて

レブラミド飲み始めてからずっと肝臓に関係する数値Hついてるし(これも先生は何も触れないのでもうずっとだしいいやと、、)

話それた。゚(゚´Д`゚)゚。

私の多発性骨髄腫はベンスジョーンズ型なので尿蛋白があがるのは、、と思い

移植して1年、地固めしたし、維持療法中だけどさ、、

もしかして、、と思ってます

IEPの結果が次回の診察(6月4日)には教えてもらえるのでそこではっきりするのかなと

この1ヶ月半
不安しかない(ノД`)

ケンシュツセズ見たいなぁ(^^)

私の勘が外れますように(^人^)

あと
ベイスターズ頑張って📣
ここの連敗は痛いけどいつか連勝してなかったことにすればいいさ(^^)

今日はいろいろ考えてて夜更かしでこんな時間に更新(ノД`)
明日仕事頑張ってきます💪

10連休前後めちゃくちゃ忙しいだろうなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

長々と失礼しました(^^)
インフルエンザが流行ってる地域もあるようで、私も風邪長引いてて書くのもへんですが
体調気をつけてくださいね(^^)