3月29日
待ちに待ったプロ野球開幕しました⚾️

私はファン歴40年(長い)大洋ホエールズから⚾️
今のベイスターズですラブ

上の子が小さい時はなかなか試合観戦は出来なかったのですが
横浜に引越してきてからは現地観戦も増えてきました^^

今回抽選に当たって開幕戦観てきましたよ
可愛いよね、キララちゃん💕

試合は初戦勝利しましたよ👏👏

一昨年(もうそうなるのね)病気がわかってから
行けれる時に、好きなことを、とことん楽しもうじゃないか❣️と考えるようになり昨年もかなりハマスタに行きましたが

今年も行きます💕そして秋には嬉し泣きして美酒を味わいたいと思ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

試合後に選手がスタンドにサインボールを投げてくれるプレゼントがあるのですが
初キャッチしました❗️

ありがとう💕😊

こんな嬉しい開幕戦は久しぶりなので今年はやってくれると思います^^

日曜日もハマスタ行ってきます(o^^o)