朝からドキドキしてたからか
私の身体はわかりやすく

朝の検温時の血圧が高くて看護師さんビックリ‼️
頭痛いですか?と心配かけちゃいました。
たぶん
今日はカテーテル処置ありますと聞いたあとに測ったからかな、、ショボーンショボーン

10時頃の血圧も高い、、笑うしかない

私だけかな(ノД`)

13時頃呼ばれて血管室という部屋に移動しました

でかい機械のある部屋の真ん中にポツンと処置台

上がっただけで何もされてないのに

怖さでウルウルしてましたえーんえーんえーん

私が今回入れたカテーテルは右鎖骨下でしたショボーン

顔に直接シートがかからないようにしてくれたので苦しかったり暑かったりはなかったです
透明なシートだったので見えるなぁと思ってたら
見えない方がいいですか?と聞かれ
はい!と即答チューチュー
青いシートもつけてくれましたウインク

処置は最初の麻酔が少し痛かったのとカテーテル入れてる時の押される違和感がなんとも、、ショボーンショボーン

痛みが出ると麻酔を追加してもらいながらやってくれましたニコニコ

途中麻酔を入れてくれたとき心臓がドキドキしてたのを覚えてます。ほんの少しの時間でしたが

部屋についてから40分くらいでしょうか無事に終わりました爆笑

今は違和感と引っ張られた時に痛みも少しありますが看護師さんに見てもらうと綺麗にできてると言われて安心しました照れ照れ

そして血圧を測ると
いつもの正常値におねがい
さすが私の身体口笛口笛