夕方結果を待っていました。

先生方が会議中で長引いてるようで18時過ぎてもまだわからず、先に夕飯がニコニコニコニコ

看護師さんが

気になってるだろうから先生から承諾得たので結果速報です

細胞採取できてました!明日退院しましょう🎉

良かったぁ、、

痛くはないがあの数時間の細胞採取するのもそうだけど金曜日の雪で帰れないのが気になってたので照れ照れ

先生が来てくれて
3回できるくらいとれたと
、、、
すごい、そんなに移植したくないがびっくりびっくり

さあ、カテーテル外しましょう!

またきた緊張感。痛いかな、怖いかな。

、、、

太い管が入ってたはずだけどスルスルと抜けたようでアッサリとおねがい全く痛みなしでしたラブ
ふと頭をあげたとき管見てしまった、、
見なきゃ良かった、、ガーンガーンガーン
看護師さんも「あ、見ちゃった?」とウインクウインク


その後安静にしてると外来での主治医の先生がきてくれて
次回は一回外来挟んで移植することに
外来では1月になってやった検査の結果を聞くことに
そういえばマルクの採取のあとすぐ入院。
ペットCTの結果も聞いてなかった

先生がちょっとだけ教えてくれた

完全寛解と言ってもいいでしょうと、、

波が止まりませんでした。
先生、あと5年、生きられますか?と聞いてみた

今まで聞いたことない言葉

先生は笑って

全然大丈夫👌👌

嬉しかったおねがいおねがいその言葉だけで充分です照れ照れ

さてと、冷蔵庫に入ってるヨーグルト食べなきゃラブラブ

明日退院します(*^^*)
早速雪かきの仕事になりそうですがガーンガーン