東山スカイタワーに行こう! | kiito-chanのブログ

kiito-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、らもーれこども教室元八事です💕

1月20日(土)に東山スカイタワーへ行きました!

エレベーターに乗って展望台までのぼりました。

 



雨が降っていましたが、動物園🦛や遊園地🎪が見えました!

「遊園地まではね、ここの道を通って、あそこを曲がるんだよ」と

遊園地までの道のりを説明してくれたり

「あの動物は何だろう?」

「カバさんかな?」

小さく見える動物を見ている子など

それぞれ気になる物を見つけて

とても楽しそうでした(≧▽≦)✨

 



今度は動物園や遊園地に行こうね👍

まごころ込めて💕