こんばんは。


昨日は娘がお友達とサイゼリヤで夕食の為


ひとり夕飯




冷凍の吉野家の牛丼をレンジでチンしたもの


父が作ったミニトマトときゅうりを梅干しと味ぽんとオリーブオイルで和えたもの


父の作った茄子を焼いてだし醤油をかけたもの



きゅうりとトマトと茄子が取れだしたようで

無農薬の美味しい野菜が大量に冷蔵庫に入っています。ありがたや〜❣️



今日のおやつは昨日、スタバで買って来た

レモンキューブケーキ

さわやかな甘さで美味しかったです😊




夕方、お相撲が終わってから


娘が車にガソリンを入れたいと言うので


私も一緒に行き


シャトレーゼで、ブロ友さんのKさんの推しのプリンを買い、

Nさんの推しのオーツ麦のチョコチップクッキーが無かったのでバニラキャラメルクッキーを買って来ました。

あと、M師匠が美味しそうな北海道のアップルパイをブログで紹介してみえたので、食べたいなと思い、見た目が似てるアップルパイも買いました。


明日のおやつが楽しみです😊