こんにちは


昨日は夕方から、雷が2時間程続き


近くに3回落ちて、久しぶりに


電化製品が壊れないかと


ドキドキしました💦


大雨が叩きつけるように窓に当たり


娘は大雨のせいで帰れず


1時間会社で残業して来ました。


基本、残業大嫌いな娘で


時間内に仕事を終わらせたい為


帰宅するとクタクタです。


昨日、残業したから


今日は少し余裕かも?



私は、昨日


訪問リハビリの際


理学療法士のドラちゃん(密かに付けてるあだ名)


病気のせいか?年齢のせいか?


名札を付けていないから、スタッフさんの名前が覚えていられなく、皆んな先生と呼びながら、こっそりあだ名を付けて名前を覚えています💦


そのドラちゃんから、麻痺側の足の筋肉が落ち過ぎと言われ


もっと鍛えないといけないと言われてしまい


悔しかったので


ショッピングモールに買い物がてら


歩きに来ています。


それ程歩いてないけど


荷物を持ちながら歩いた為


足と腕が痛くて、スタバで休憩中(๑>◡<๑)


お昼時間なので




ブルーベリーベーグルとアイスコーヒー


お土産にレモンキューブケーキを買ってしまった


残り2個で、美味しそうだったので💦




今日は娘はお友達と夕食食べるので


夕食は簡単でいいから気楽😊なのです


冷凍室の吉野家の牛丼でも解凍してたべようかな?


なので、午後はお相撲を観ながら


ストレッチと筋トレするかも?


昨日は好きな力士が皆んな負けて_| ̄|○


今日こそ、勝って欲しいので


しっかり応援しようと思います。




今夜は娘が帰って来るまで


図書館で借りた本も読みたいな❣️