こんにちは。


前回の記事に、いいね。や、コメントを下さり


ありがとうございました。


それなのに、消してしまい、すみませんでした🙏




気持ちを切り替えて行こうと思います。





今日も暑いですね。


先日、早々と、中学生の頃からの友達から


暑中見舞いが届きました。


それで、私も昨日、暑中見舞いを書きました。


字が下手なんです〜 


笑かそうと思って出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日は、実家に帰る為、早起きして


お赤飯、切り干し大根の煮付け、ポテトサラダ


を作りました。


お昼ご飯用です。


この暑いのに、父は畑に行って帰って来ません。


背中に風がくる服を着て


いろいろな飲み物を持って行きました。


スマホも持って行ったのに出ないし


1時間の約束で行ったのに、帰って来ないので


お昼ご飯が食べれません。


二親等Aが、今、呼びに行きました。


静岡で40℃を確認したそうですね💦


話は変わり、お気に入りの仲間に入れたお菓子



これ、生協で以前買って凄く美味しかったです❣️


また、食べたいので、生協にリクエストしました。


そのうち、扱ってくれるかな?