こんにちは。


今日は曇っていて、部屋の温度は24℃あるのに


私には肌寒く感じます。


朝イチから、自己嫌悪になる事がありました


いつどうなるか分からないのは誰も同じかもしれないけど、確率的に言って、私の方が高いから




今までは、放っておいたことも


嫌われたって仕方ないと思いながら


言ってしまった💦




でも、


ただ、傷つけて嫌な気持ちにさせただけで


分かってもらえなかった気がします








気分悪くて、お風呂に入り


さっぱりしても




やっぱり気分は晴れず



脳が疲れたみたいで


引きこもって




テレビを見ながら


2時間程、寝てしまいました






嫌な事を言うって


辛いし、疲れます😓



たぶん、私は



私が正しいと思うことが本当に正しいのか


自信が無いからかもしれません💦