こんにちは😃


今月は私と娘のお誕生月です😊


いつも、お誕生会は娘の誕生日にしています。


今年は回らないお寿司屋さんでしようと話していたのですが



娘のお誕生日が平日で、私の市の検診と同じ日であった為に


その日が


お誕生日であることをストンと忘れていて、夕方思い出して


慌てて、ケーキだけでもと思い


普段買っているケーキ屋さんに行くと休み💦


諦めるか?と思いながら、



もう一軒思い出して行ってみると


ホールケーキが4号のが3種類しか残っていなくて


写真を撮らせてもらい


帰宅しようとしていた娘にLINEしたら


チョコレートのケーキを選んだので


買って来たのですが、


4号って、小さいですよ〜


2人でならちょうどいい大きさだけど


2200円もしました。


ドケチな私は


高いなと思ったけれど


娘のリクエストですから


買って来ました。





ところが、なかなか美味しかったので


値段のことはあると納得したのでした😊




で、お寿司の筈が、


娘がお肉の気分だと言うので


家で急いで冷凍のジンギスカンを解凍してジンギスカンでお祝いでした(≧∇≦)






私は今年も友達からお花をプレゼントしてもらいました。


いつもはピンク色のお花をプレゼントしてくれるんだけど


今年はビタミンカラーだとか?


ピンクがひとつも無い( ̄▽ ̄)



でも、とても新鮮でした❣️





ケーキ〜

お誕生日おめでとうのプレートとほそ〜いロウソク5本付いてました😆


娘曰く


ちっちゃ⁉️ 🤣🤣🤣




ロウソクに火を点けて


happy birthday to◯◯ちゃ〜ん🎵って


歌ってあげましたよ💕


封筒にすきなアニメのシールをちょこっと貼って


1万円入れてプレゼントしたら


ママ、手紙入ってると思ったのに


入ってないねぇ⁉️


と言われてしまった。


だって、夕方、焦ってたんだもん💦