こんばんは。


今日は暑かったですね。


今、うさぎちゃんの部屋でエアコン冷房かけてます


2回目に診てもらうとだいぶ良くなっているから


お薬は要らないかもと相武紗季さんに似ている先生


おっしゃったけど、心配だから5日間プラス、頓服


5日文もらい、ついでに爪も切ってもらいました。


粉薬だから、バナナに混ぜてあげています。





お昼に久しぶりにタコパをしました。


粉を2カップ使ったので何個食べたんだろう?

お腹いっぱいに(๑˃̵ᴗ˂̵)



その後、お買い物ついでにケーキ店に入り、娘の仕事の愚痴を聞いてあげながらバナナジュースとケーキを食べました❣️

お会計の時、明日が休みという事でケーキが半額になっていることに気づき、これは買うしかないでしょうという事でロールケーキと苺のタルトを買ってしまいました💦

明日のおやつですよ🤣


昨日も別のケーキ店で買って来たケーキを食べたので甘いもの食べ過ぎです(๑>◡<๑)