こんばんは。


私は紫式部より清少納言の方が好きなんですが、今作の大河ドラマでは、清少納言をあまり感じ良く描いてないのが気になります。まぁ紫式部が主人公なのだから仕方ないかな😅


さてと、昨日は恒例の実家でしたが、自分の車で帰ると言う私に危ないからダメと言って、いつもより早く迎えに来た2親等Aのせいで私はスッピンノーメイクで帰ることになってしまいました。


どうか誰も実家に来ませんように、誰にも会いませんようにと🙏と願っていましたが、何故かこんな時に限って叔父夫婦と叔母夫婦がいきなり来ました。

それも父と2親等Aが畑に行き、私1人で留守番して居る時に💦


私の頭の中を、ユーミンのDESTINYがぐるぐると駆け巡るのでした(T ^ T)


叔父なんて、私の顔見るなり驚いた顔して


「元気か?」だって😅

顔色良くないからね(๑>◡<๑)

「ハイ、まぁなんとかやってます🙂」と答えるしか無いわ💦


化粧品を忘れた私がいけないんですが(T ^ T)