一緒に頑張ろう。

**************



・・・Youtubeの貼り付け、初めてトライ。苦戦。

★『何度でも』 Dreams Come True

こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は届くだろう?

誰かや何かに怒っても出口はないなら
何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ
キミの名前 声がかれるまで

悔しくて苦しくて
がんばってもどうしようもないときも
キミを思い出すよ

1000回だめで へとへとになっても
1001回目は 何か変わるかもしれない

口にするたび 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて逃げていく

悲しみに支配されてただつぶされるなら
何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ
キミの名前 声がかれるまで

落ち込んで やる気ももう底をついて
がんばれないときも
キミを思い出すよ

1000回だめで かっこ悪くても
1001回目は何か変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸かきむしって
諦めないで叫べ!

何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
キミの名前 声がかれるまで

悔しくて苦しくて
がんばってもどうしようもないときも
キミの歌を思い出すよ

この先もつまづいて 傷ついて傷つけて
終わりのない やり場のない 怒りさえ
もどかしく抱きながら

どうしてわからないんだ
どうして伝わらないんだ
喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る

キミを呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
明日がその10001回目かもしれない