本日のうだうだ・・・
まずこちらを読んでいただくとわかりやすいかも。→(「男の気持ちがわかる女、ミー」6/18更新分

カヨコがですね、ついに怒りました。
私がメールに返信しないから・・・みたいです。
でも、頑張ってるのよーーー。私なりに。

そもそも、カヨコはかなりのプレッシャーをかけてくるので、

他の友人たちへの返信メールに比べたらかなり頻繁なはずなんだけど・・・。まだダメ????

確かにね、返信は3度に1度くらいの割合だし、
長文打つのは面倒なので3行くらいの淡白な回答だし、
絵文字も色もない地味~なメールです・・・、でも・・・
いーじゃん、いーじゃん、意味がわかればさぁ~。

携帯にキーボードでもついてればね。
パパパパと打って送り返すんだけどね。

でも、携帯のボタンって小さーーーいから、とってもストレス貯まります。
途中で何度も打ち間違えたりするから・・・
イライライライライライライライライラ・・・

こんな私なのに、3回に1回もの割合で返信してるんだから、満足してくれぃ。
しかもカヨコの場合、返信すると間髪いれずに回答が返ってくる。
そしてバババ・・・と矢継ぎ早に何度もメールがくる。
私が必死でピコピコ返信を打っている間に
カヨコからの受信メールが貯まっていて・・・もう話題が進んでたりする。
イヤーーーン!
ぐ・・・ぐるじい・・・。

カヨコなんであんなに早いんだ????
携帯早撃ち名人」としてギネスにチャレンジさせたいよ。

さておき、今日の「抗議のメール」は怖かったです。
怒ってるというより・・・「私は悲しいよ」という雰囲気をアピールするので
なんだか私がものすごーーーく悪いことをした気分になりました。(←何でやねん。)

   メール読んでくれてるの?
   あまりに返信が来ないから、
   私のメールだけを後回しにしてるのかも・・・とか、
   もしかして友達だと思ってるのは私の方だけなんじゃないか・・・とか思っちゃうよ。


・・・だそうだ。
NHKの「中学生日記」かっつーの・・・。
お願いだから、被害妄想もほどほどにしてくれぃ。
カヨコのメールを後回しにしてるどころか・・・
カヨコのメールのおかげで他のメールが後回しにされてるっつーねん!!!!

あまりにくだらな過ぎてまともに答えるのも馬鹿馬鹿しいくらいなのですが、
ほったらかすと、またしても「被害妄想」が拡大しそうだったので、
「カヨコは友達よ。親友よ。姉妹さながらよ。」くらいの勢いのおべっかメールを返しておいた。
優しすぎるぜ、私。
男だったら、自分を彼氏にしたいくらい。

そして・・・またカヨコさんから今度は「ご満悦メール」が返ってきました。

   そっかー。
   私もしつこ過ぎたかも~、ごめんね。
   こんなにマメじゃない人ってまわりにいないから、心配しちゃったよー。
   これからは、返信少なくてもあまり気にしないようにしまーす♪

どんな文面やねん・・・。
もし、このメールのやりとりをカヨコの彼氏が盗みみたら、
「相手は男だな。」と疑われそじゃあーりませんか?。
でも・・・カヨコの彼氏くん、心配ご無用よ。
私は正真正銘の「男好き」です。念のため。
それ以上にカヨコは私の上を行く「男好き」だしね。(←あ、これは余計な一言ね。)

まぁ、何はともあれ、
カヨちゃんのご機嫌斜めは直ったようなので一安心。

こんな余計な気を使うお相手が・・・・何故に15年来の友人?!。しかも女・・・。
私は、優しさエネルギーを男性限定で消耗したい派なのになー。(←相手いないし、ま、いっか。)

 ←ホップ、ステップ、クリック。