ついに元彼ぴ、マーちゃんとの半年振りの再会を果たしてきました。

まあ、それなりに楽しかったです。
大好きなままに別れた彼だったので、
「意外と、心が揺れちまったりするのでは・・・」と一抹の不安もありました。
しかしそんなこともなく、フツーに楽しい「タダ酒」をいただいてきました。
私の失恋からの復活がニセモノではなかったと確信。ウオー、それが何よりうれしい

「お久しぶり。」という私の再会の挨拶に、
「そうだっけ?」ととぼけたで答えたマーちゃん。キー!
悪いけど、34になろうっていう男のとぼけ面などちーとも可愛くないじょ。

「おっさんになってりゃいーのにな」なんて思ったりしたが、
まぁ、そんなこともなく・・・(半年だしね。)
寧ろ、かっこよくなってました。
だもんで、つい
「いーんじゃない。その髪型。」などと褒めたりなんかしてみた。←お、余裕?・・・なフリ?
さては、マーのやつ、気合入れてきやがったかな。(←それは、私じゃ。)

そんな私の褒め台詞に
「ミーも、いーんじゃない。その髪型。」などと半笑いで答えるマー様。
そうですか、そうですか。
・・・・私の髪型、別れる前と大して変わってませんけどね。
わかってて言ってやがんな、コンチクショー
さすが、「余裕」のキャリアが違いますわ。(←なんじゃそりゃ。)

まぁ、そんなこんなで再会の瞬間をなんとか当たり障り無く無難に乗り切り(?)
なれなれし過ぎず、
よそよそし過ぎず、
しかしお互いにビミョーに牽制しあいながら、
ほどよく楽しい時間を過ごせような・・・。あくまで私個人の感想ですが。
何よりタダ酒だったしね。←それかよ。

マー様、
「引越し先(一人暮らし)の部屋が決まったら連絡しろよ。」
数度に渡って言ってました。何を企んでいるのやら。
本人曰く、
「何かお祝いあげたいからさ。」だそうだ。
あっそうですか、それはそれは恐れ入ります。

でも残念ながら・・・・すぐには教えねーよ。(←「余裕見せ大会」は続く。)




 ←「余裕見せ大会」、参加希望の方クリック。違うか。