それと初めてのアンコールできぃたんコール😭😭

みんなが私の名前呼んでくれてるの…

幸せ極まりない😭

光るうちわなに?!ステージからキラキラ光っててすごい綺麗やった!

ほんとにありがと




金ジュリ入って

アイドルできて

ほんとによかったなって思います


卒業するみたいだねw



でも、まだ頑張らせてほしいなっ、




最年長ぽくない最年長やけど

精神年齢りっちゃんと同じくらいやから

まだまだいけるよ!笑

 





まさかの50分枠で

そんなに体力踊り続けれるのか?!って思ったけど始まればあっという間で、

生誕祭って謎のアドレナリンがいつも以上にでるんやよね笑



ライブ中もほんとにありがとうしか出てこなくて

超音波みたいに声裏返りながらいっぱい伝えたけど伝わったかな😂


でも本当に私のために沢山準備してくれたり

足を運んでくれたり

コールしてくれたり

物販も来てくれて

ありがとうございます。

プレゼントまで用意してくれたり、

ずっと話したかった方と喋れたり

楽しかったって言ってくれたり

面白いプライベートの話聞けたり笑

スマホツーショ撮れたりメッセージカード貰ってくれたり、笑顔になるホットする薬も無事処方できた🤗貰ってくれてありがと⭐









対バンさんのメルチュさんもMCで

私の事お祝いしてくれたりいつも優しいって褒めてくれたり😂直接おめでとうって言ってくれたり、幸せすぎました…

他のアイドルさんからもお祝いして頂いたり、



Sunnysさんは袖で待っててくれた(?!)

一緒にお写真まで撮ってくれて

プレゼントまで頂いて

オレンジリボン付けてくれてて

ありがとうございます😂🧡


同じ事務所ってこともあるので一緒に頑張ってきましょ🤗









そうそう、オレンジリボン私もつけてたんやけど、

本当はオレンジのワンピース着たくてオフの日にいっぱい探したんやけど全然なくて、

自称17歳といえど一応22でそこそこな大人なので大人っぽい膝下丈のピンクのワンピースにしました!

オレンジ要素取り入れたかったので

ネイルチップ作って、りんなにヘアアレンジしてリボン付けてもらいました🤗🧡

りんな可愛くしてくれてありがと✨










メンバーも楽しかったって言ってくれて

よかった😊💓



ほんとに最高の思い出をありがと



もっともっと思い出作ってこーね?❤️










これからも金ジュリをきぃたんをよろしくお願いします😊🧡






次は2月16日にりんなの生誕祭!

来てね🤗💓💓