掃除もパフェも楽しむ | ひらりのブログ

ひらりのブログ

スキーと山と犬猫と

梅雨の晴れ間

掃除と草引きの毎日

風水的に良いとされるように整える

結婚して30年、こんなに念入りに掃除したのは初めて



今日は晴れてあまりにも暑かったのでオフにした

八幡堀で先週作ったなめ茸入りおにぎりを食べていたら、舟が通った


音もなく


観光客さんと笑顔を交わす


川沿いは風が通って気持ちいい




白桃のパフェが目当て

今週は夫と一言喋っただけで人と会話をしてなかった


誰かを誘って来れば良かったと思いながら






保冷剤を入れて背中と脇を冷やすメッシュベスト


ファン付ベスト


真夏の外仕事対策にぽち


スキー資金を貯める為の短期バイトを探したら直ぐに決まった