ご覧いただきありがとうございます!

100日で自分を変えたい❗️ 2日目。


さっそくやらかしてますね(笑)
寝落ちしたら日付変わってまして不安

3日坊主ならぬ1日坊主…

今日は2本投稿すれば◎とゆるゆるルールを課したいと思いますキメてる


朝からフルスロットル

あっちからこっちから母を呼ぶ声 

1人になれるトイレすらドアの向こうから話しかけられて(緊急性はない)

モタモタしようもんなら絶賛後追いずり這い娘が

ドアの向こうにスタンバイハイハイちょ、ドア開けて!おしりどけて!ギャー

かたや、兄さんズは早くどこか行きたいー

なんか食べたい、それ僕の!ワー


とコントが始まるわけです。ふぅー不安


でも読み返したら楽しそう(笑)

アラフォーの身にはだいぶ堪えますが、、


明日、いや今日は七夕ですね。

ぜひとも 〝無限の体力〟をお願いしたいと思いますスター


*娘へ*

毎日何度も何度もタッチの練習すごいね!

諦めない精神、心から尊敬します。


でも、、ゆっくりでいいよ☺︎           (泣ける)