下の子さんのお稽古。
面談も💖

ゆーっくりマイペースな下の子さん、なかなか付いて行けなかったのがまあまあ何とか。
下の学年の子達が入ってきて、飲み込みが早い子よりはスローですが、、、親も一喜一憂しながら続けています。

先生方がスモールステップをたくさん経験させてくれて感謝です❤️

追加で急きょ、新しいダンス授業の見学に💖
見よう見まねで頑張ってました。

朝早かったので、帰ってひと休みしたいのですが、、、上の子二人もいるので😱

とりあえず、スリーコインズで買った知育玩具で遊ばせておいて用事します。







これ、なかなか使えます❗

うちの子は指先が特に不器用で折り紙も苦手😭
遊びながらリボン結びの練習してて集中してくれるので助かります❗


三つ編みは出来ないけど、ごむで結んだりして喜んでる‼️

良かった❗良かった❗