天女AIKAさんとの出会い! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日は浄化と歓喜の、、素晴らしい1日でした。


午前中は、友人とムスメとマカプウのヒーリングプールにて、大浄化!!!

昨日は風も強く、波が一段と高くて、、まさに白波の襲来でした。

次から次へと、大きな大きな波が押し寄せます。風も強く、溶岩の岩場で重心をとるのが精一杯、

押し寄せる白波に、時折、、、恐怖がわきあがります。波に飲まれるような、瞬間の恐怖です。


洋服も、顔も、髪の毛も、しぶきをあびて塩辛くなりました。

ムスメは大波が、バッシャーン、、、、ズブぬれになってます。

ここは、古くから感情の浄化の場として、ヒーリングプールと呼ばれています。

また、古代のレムリア大陸への入り口とも、、とても神秘的な場所です。




そして、午後は友人の誘いで、AIKAさんのコンサートに出かけました。

AIKAさんはオペラ歌手ですが、心の癒しのセミナーや講演会、女神塾なども、全国でされています。



また、伊勢神宮、出雲大社の遷都の際は、歌を奉納されるそう、

まさに、天女、、

しかし、、、お話を聞いてビックリ、、色々な苦難を乗り越えて天女になられた方でした、、

阪神大震災の被害者でもあり、そのときのトラウマにも、ご自身のガンにも、手術はされずに

自分の内側としっかり向き合って、全てを愛に転換され元気になられたそうです。

今では肉体的な苦しみも精神的な苦しみもは何もないと、感謝しかないと、笑って仰いました。

その笑顔のウラにどれだけの苦難があったか、、想像できます。


わたしはAIKAさんにとても親近感を抱きました。

それは、多くの苦しみを抱えながら、全てを転換させた方だからです。

だからこそ、歌にも話にも、相手を転換させる力がありました。

ただ聞いているだけで、、涙が出て来ます。


わたしはAIKAさんにお聞きしたいことがありました。この人になら聞ける、、秘かにそう思ったんです。

「AIKAさん、私は最近、光が強くなって色々なことが明確になっています。でもその反対に、闇も強くなって、本当に苦しくなります。もう、どうしていいのか、分かりません、、」

AIKAさんは、こう答えてくれました。

「闇は全て出して下さい。でも、その思考の渦に巻き込まれないで、自分はもういやだ!と強く宣言して下さい。瞑想だけではダメです、体を鍛えて、丹田を強くして下さい。そして、楽しみ、笑うことです。」


その内容は、全て知っていることでした。実際に行っていることでした。

しかし、彼女の口から同じ言葉がでた時、とても強い力で私の中に入ってきました。

なぜならそれは、経験者の声だからです。

そして、、私の内側で何かが大きく変りました。


経験することは、本当に財産です。どんな苦難でも、大きな財産です。

出会いに感謝、、心から、LOVEドキドキ ありがとう。