ディバインプレゼンス! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日の朝、祭壇に飾ったプルメリアが1日経ってもキレイなままです。

いつもは黒くなって枯れ始めるのですが、すごい!!

ディバインパワーが増大してます!!



なんか、今日は幸せ気分です。

何も変らないし、特に何もないけど、幸せ度がアップしてます。


そういえば、、

周囲の人がいい感じに変化してきてます。

好きなことを仕事にし始めている友人がスッゴク増えてるし、あの人も、この人も、趣味が仕事になってきてます。

さっき会った税理士さんだって、3年前は過労で死にそうだったのに、、今では生活を楽しむ余裕が出ているし、、なんかみんな変ってきている!


この地球の動きに連動して、人々が確かに変ってきています。

苦しみがいっぱいだった日々から、今を楽しむことをし始めてます。すごいです。


私の大事な祭壇です。一緒に記念写真撮っちゃいました。ふふ。