スーパームーン | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

最近、ハッと気が付いたのです。

私は文句ばっかりいってたのではないかと。。

「あれがないから、これができない、、私には準備ができていないから、今はダメ、」とか、

何かしようとしても、こういう言い訳をいつもして、文句言って、行動しなかった気がします。

例えば、インドに行きたいけど、娘がいるし、世話してくれる人もいないし、って行けない理由を並べていました。行こうと思えば、行けたはずなのに、メンドウで言い訳ばっかしてました。


ハッとそれに気が付いて、、今の不満タラタラの自分に留まることができました。

そして、それがすごく大事なのだと分かりました。

背伸びして、頑張って何かするよりも、今のそのままの自分をみとめることです。

迷って決断できない自分も、、、そのままでいい。

めんどくさくて言い訳している自分も、、、そのままでいい。

そのまんまでいい。

無理して好い決断したって、背伸びだけで、また迷うことになる。

あ~~~、ホント、そうだな、、っておもいました。


今日はスーパームーン!

でも、どうしてもアップするとこうなっちゃいます。

ダイアモンドヘッドの上に出たスーパームーンが、山の下??

これも、そのまんまにしておきます。