涙、なみだ、、素晴らしきチェンバー! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日は、2回目のセイクレッドチェンバー!

昨日のワーク、ディバインエンカウンターと同じまなじぃのところです。

大阪の片田舎?東佐野まで、えっちらおっちら出かけました。


最初の部屋は、昨日の集会所。まなじぃが1時間くらい色々話をしてくれます。

そのあと、順番に1人ずつ、まなじぃの自宅に出かけます。

そこに第2の部屋と第3の部屋があります。


まなじぃの自宅に入り、小さな待合室のようなところで順番が来るのを待つのですが、

その部屋に入った途端、ボロボロボロボロ、、涙が出てきました。

高い意識に、高次のエネルギーに包まれた感じで、意味もなく泣けてきました。


第2に部屋に案内されると、、そこには大きな大きなイエローバカヴァン!

もうただただ、、、泣いていました。

お願い事も、何もかもが消え去ってしまって、、ボロボロボロボロ、、、泣いていました。

大きな大きな愛に包まれたような感動があったような、、それで泣いていたような、、感じでした。


第3の部屋には、大きなアンマとバカヴァンの写真があります。

その写真は、まるで生きているようで、バカヴァンの顔が笑っていました。

あったかくて、嬉しくなるような、のほほんとするような、、自然な愛がありました。

これが、無条件の愛なのかな、、ふとそう思ったのです。

ただ、そのままを無条件に愛してくれる、それがこの部屋でした。


自分の住まいの一部を、このように奉仕に使ってくれて、、ありがたいことです。それも無料です。

素晴らしすぎて、、ありがたいことです。


ムスメは、部屋に入る前にお願い事を考えていたそうですが、

実際に部屋に入ったら、口から出てきたお願い事は全然違うことだったとか。

ハートからの願いが出たんでしょうね。


なんか、すべてがスゴイです。



まなじぃ」と私、ツーショット!