虹のトンネル! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

夕方、ダイアモンドヘッドに向かって散歩していると、

遠くに虹がうっすらと見えました。

歩き続けると、、虹がドンドン大きくなって、色もクリアになって、

ダイアモンドヘッドに着いた時には、レインボートンネルです!

ハワイから癒しの風をお届けします

虹の下と上では、空の様子もなんか違って見えますねえ。


KCCのファーマーズマーケットは、火曜の夕方にもありますが、土曜ほどお店も人もいなくて

こじんまり。

そんななかで、道路わきに座ってプレートディナーを食べている日本人家族がいました。

車がいっぱい通るこんな道路のそばで無理やりピクニック気分を味わっているような、

目いっぱい楽しもうとしている意気込みが感じられて、思わず、うふふ。

普段できないことを楽しむのも旅行の味わい!

いっぱい、いっぱい、楽しんでくださいね。



ハワイから癒しの風をお届けします