忘れ物の天使? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

くりすの忘れ物が、、このところヒドイ!

iPodを失くし、iPadをタクシーにおき忘れ、その2日後にはデパートの試着室に置き忘れ、、もう!!!


今日は今日とて、、

カイムキ中学校から電話、くりすが今日までに支払う音楽のお金を忘れたので、明日持たせるようにと、

「すみません、明日持たせます。。」


そのすぐ後に、今度はくりす本人から電話。

「ママ、今日音楽のクラスの写真を撮るの、、で、ユニフォームと写真の申し込みフォームを忘れた、、」

慌てて届けにいくと、、今度は、

「長い黒のズボンも忘れた。みんな、黒のズボンで写真撮るの、、」


彼女の記憶力はシニア並みです。

目覚めのプロセスが進むと、前の事をすぐに忘れるそうですが、、それともちょっと違うような??