深夜の怪奇現象!でも本当のこと! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨晩のこと、深夜1時ごろでしょうか?

私は寝付けず、ウツウツしていました。


実は、、12月21日頃から、あごのガクガクした振動はエスカレートし、振動によって口が大きく開き、あくびが多発する不思議な状況になっていました。

最初は、体の中の恐れを出しているんだろうって、かる~く考えていたんですが、

収まるどこらか、どんどんエスカレートし、かなり頻繁に。

まるで口の中から何かが出てくるような、そんな気さえするんです。(こわ!!)叫び


他の人が見たら、、かなり危ない人です。

急に、ガクガクさせて口が大きく開いて、それが何分も続くのですからねえ。


そのガクガクが、深夜また出ていました。

そして、、、、口から何かが、本当に出たんです。

その何かは、私を縛り、金縛り状態に!これ、本当なんです!叫び


身動きできません!!!イヤ!!!!!!

必死で声を出そうとしますが、出ません。

くそ!まけるもんか!って、体中の力を出して、「あ、あ、あ、、、ああああああ!!!!!!!!!!!」


ハッと、氷が溶けるように体が自由になりました。そして、あごのガクガクは出なくなりました。

あくびをしたり、う~ん!って体を伸ばしたりすると、必ずガクガクあごが震えて泊まらなかったのに、

それからは何度う~んって伸びをしても、なにもおきません。


私は、その正体が、「恐れ」であり、人類のカルマであることが分かっていました。

思い起こせば、、両親が死んでから、私のアゴのがくがくは始まっていました。

もう15年です。

この前の沖縄行きから、その振動は顕著となって浮上してきました。

おそらく沖縄の癒されないカルマも合流したんでしょうね。


その、恐ろしくドでかい恐れのカルマが、昇華したんですビックリマーク

これ、人類への貢献ですよね。


「個人のカルマはありません、人類のカルマがあるだけです」

バカヴァンはそう言っていました。

また、恐れが最大の敵だとも、言っていました。


でっかいでっかいカルマを昇華させ、私のハートセンターはドキドキ興奮しっぱなし!

おかげで昨日は一睡もできませんでした。


木曜から3泊5日で福岡にいきます。

カナダ在住のフィリップはるこさんのセッションとセミナーを受け、むらつで治療を受ける予定が、

なんと大好きな神代さんがこの滞在中に福岡で瞑想会をするって聞き、、、「絶対受けたい!」


もちろん!ディバインの最高の計らいで、全てが完璧なスケジュールではまりました。

本当に奇跡のように、キャンセルが出て、1日で、4つの予定をこなします。やった!!チョキ