きせき、奇跡、キセキ | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

奇跡です。ビックリマーク


スゴイ事が起こったのです!

私は、子どもの時から扁桃腺や気管支が弱く、よく咳をしていました。

風邪を引くと、いつも咽喉がはれ、コンコンとヒドイ咳になりました。


ここ10年ちょっとは、様々なストレスから、いつも咽喉に違和感を感じていました。

空気の悪いところに行けば、すぐに咳が出始め、ボグ(火山灰)が多い日は、窒息しそうなほど辛かったことも。

咽喉元から火メラメラが出そうな感じがしていました。


それが、昨日からです。咽喉元にあった熱が消えました。火を消されたように、静かになりました。


実は、、ある人の態度にずっと嫌な感じを持っていました。

大したことではないのですが、、

決して、他人に弱みを見せない所に、なぜか嫌な気分を感じていたのです。


でも、、どうしても消えないこの感情は、自分の中の問題だと思っていました。


そして、分ったのです。

その人の中に見ていたことが!


それが分った途端、咽喉もとの熱い熱がスーっと消えていきました。

葛藤が消えた、とでも言うのでしょうか。


病気と言うのは、こういう風に出来上がっていくのだと、、、、よく理解しました。


ガンになって、手術したから、もう大丈夫!なんて、嘘です。

心の解決がなされていなければ、何も解決されないのです。


そのことを一体どれくらいの人が、分っているのでしょうか?