奇跡が、また、、起きています | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

今週末のワンネスアウエィクニングコース、

その直前にスバラシイ奇跡が起きました。


数日前、突然見知らぬ人からメールを頂きました。「アウエィクニングコースに興味がある」とのこと。

同時に数名の人からの問い合わせです。


仔細を聞いてみると、その方々はお友達同士でした。


その人たちのお友達で、大阪に住んでいらっしゃるワンネスギバー(コース修了者)の方が、ハワイにいらしていたそうです。

一緒に夕食をした際に、その大阪の方が、


「ワンネスって、ディクシャって、とにかく、こんなに、そんなに、、、..............

スゴイのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


と一方的にお話され、帰国されたそうです。


残された方々は、何が何だか分らないのですが、ワンネスディクシャに興味がわき、

ネットで検索したところ私に到達されたそうです。


しかも、その週末にコースがあることを知り、

何が何だか分らないうちに、問い合わせされていたとか。


まさに、ディバインのお力ですね。

全く知らない方々に、大阪のお友達をパイプとしてつながりを作ってくださったのですね。


必要な人々につながるように、毎日ディバインにお願いをしていました。

その通りにことが運んでいきました。


小さな奇跡が、次第に力を増してきているようです。

それだけ自分のディバインと近くなってきたのでしょうね。

ありがたいことです。


あなたもディクシャ(幸せのエネルギー)を受けにいらっしゃいませんか?


Hawaii Healing Center

Nature and Prana

www.natureandprana.com