念願の‥ | Kii's Illustrated

Kii's Illustrated

kii のノウガキ日記です

ipod


買う買うーと騒いでいたわりにはやっと買ったiPod。それもこの期に及んでshuffleの512MB‥

でも、よーく考えたら僕の生活に長時間イヤホンで音楽を聞く機会はほとんどなかったのです。音楽を聞くのはクルマの中くらいで‥

最近はじめた散歩の時くらいしか使わないなーと判断。近い将来?ジョギングに進化するかもしれないので、軽いし、激しい動きに強いメモリー型で、容量もこんなモンで充分なんじゃない?ーというカンジで購入しました。

なにより1万円で買えるのがヨイよね。さっそく手元にあったCDを数枚入れてみました。これ、shuffleじゃなくても聴けるんじゃんーなどと全く無知なんですが、問題ないでしょ、うん。おかげで夜更かししちまったけど。