”””穂乃果の疫病退散 8月11日”を見た米達”を見た かのんちゃん”を見た米 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

「ふっくら!コメ常ライス!!」

 

 

きゅあまりん

「…現役、って言っても東海ローカルだけどね」

 

 

コメコメ

「……それよりマリン先輩、服はどうしたコメ?」

 

きゅあまりん

「んー、暑いから脱いだ! だって夏だもん」

 

 明日はちゃんと片付けます。というかマリンさんをちゃんと開封し組み立てます。

 無断リブログ、失礼しました。

 そしてリブログありがとうございました。