キラやばー!なぜなにパラドクスルン! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

「おはよう」

「おはようルン――ところでここどこルン? そしてお前誰ルン――なんでわたしを復活させてくれたルン?」

 

 

パラド

「ふふ――キミは初対面だけど、あのたいやき屋には世話になったからね――それと」

 

 

 

パラド

「このへんにちらばってるジャンクの処理は、キミのほうが向いてるかな、って思ってさ――じゃあね。バーイ」

 

きゅあみるきー

「オヨ?! ちょっと待つルン!」

 

 

 
<パラド は ログアウトしました>
 
きゅあみるきー
「……オヨヨ…」
 
 
 
きゅあみるきー
「……ここ、どこルン…」
 
 我らがオヨルン、いきなり地下に取り残されました。