おにぎりアイデア探し中だけど、それより蟹だよ!蟹にぎりだよ!? | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

「おにぎりのアイデアを探しに海に来たけど…――」

 

 

なごみゆい

「この独特の気配…アレだよね」

 

 

 
なごみゆい
「頭文字が『K』で始まって次に『I』で次に『N』で最後に『I』で終る…」
 
 
なごみゆい
「あっいた!」
 
 
なごみゆい
「KANI! …でも、ちっちゃい…――」
 
 
なごみゆい
「――あれ…」
 
 
なごみゆい
「おお!? 意外と大きい!」
 
 
なごみゆい
「――見たところこれ…アカテガニ――日本では食べられてないけど中国では食用とされてる――ともかく、この大きさなら――」
 
 
 
なごみゆい
おいしい(ハズ)!おにぎりの具としてもピッタシ!」
 
 
ちょーーーーーーーーーーーーーっとまあったああああああああああああああああああああああ!!!
 
 
「おまちどうさまでえええええええっすう!!」
 
 
「諸事情により登場が追加戦士並みに遅れちゃったけど!」
 
 

「いつも出来たてあつあつ『ぱんだ軒』!! おまちどうさま!!」

 



店員?
「どこぞのシャチョーさんが初の乗り物プリキュアか?!と言ってたから、乗り物で登場した
アルよ!」



なごみゆい

「……え、えと…」


 突然の虹演出で出てきた謎の黄色。彼女はいったい誰キュアなのか?

 コマンド?


1、頼んでないよ!でも何が出てくるのか気になるメン…

2、遅いよ!ラーメンノビちゃったメン!

3、とりあえずおにぎりを握るメン!

 

 ともかく、蟹を回してきました。メン。