今日のヨーカドーチェック予定 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 ――…そういえば、アメブロガーさんがジャックリバイスを縫って作ってバイスヤバーイッス!やってたっけ…欲しいな…。そういえば、なぜかリバイスの装動がワゴンに積まれてますね…。探してみようかな…。

 

「ちょっと待て」

 

 

志摩

「テントはどうした」

 

 ――もちろん、ガチャも回してきますよ。

 ――ですが、ジャンクハンターとしては…。

 

各務原

「でもさ」

 

 

各務原

「今のQBさん。nanacoカード忘れてるんだよね」

 

 ――……現金は手元にいくらかはあります。ご心配には及びません。

 

 

志摩

「……ガチャも、いつかはカードでしか回せなくなるのかな…」

 

各務原

「…忘れたら、手も足も出なくなるね…」

 

 恐ろしいです。