そろキャン△△△△△△▲▲▲ | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

「ガチャポンって重いものが下に流れやすくて、重いものが先に出ちゃって、後になればなるほど軽いハズレものがダブるという…」

 

 

志摩

「――と、言うことは今後ダブリそうだな…」

 

 

各務原

「んー、看板が重いとは限らないんじゃないかなー?」

 

志摩

「――…ともかく…こちらも地獄だ…」

 

各務原

「そんなことないよ! すいませ~ん!」

 

 

 

 

 

\オマタセシマシター/

 

 

志摩

「…ぬお…」

 

各務原

「油断したらなくしそうなやつキター☆」

 

 

志摩

「デザートのあとにパンとスープか…」

 

各務原

「わー♪ 本格的だー♪」

 

 パンとマーガリンがなくしそうです。開封後、すぐにしまいました。

 デニーズ通いが抜け出せません。

 テントはまだか。