キラやばー! ってちょっと待つルン。 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 ガチャ2つ。どちらも新顔、1つは500円の高額なので、運搬も気をつけて。

 

 

 

「ちょっと待つルン」

 

 ――はい?

 

 
 

 

 

オヨルン

 「後ろのコレ、なにルン?」

 

 ――はい。ワゴンで見つけたグミです。

 

 

 

オヨルン

「開封はいつやるルン?」

 

 

 ――では、スタプリ勢が出たら、また来週はオヨルン達スタートゥインクルぷりきゅーとに任せる、ということで。

 

オヨルン

「ルン!」

 

 

オヨルン

「それじゃさっそくやるルン!」

 

 カイフウルン

 

オヨルン

「キラやばー!」

 

 

 

 ――まさかの。

 

オヨルン

「ノーマルじゃね?とかHUGプリがいるルン?とかいろいろあるかもだけど、これはもうアタリルン!ルンルン!」

 

 

オヨルン

「我が軍の大・勝・利・ルン♪」

 

 

 ――と、いうことで昨日回した500円はジャンク町の校庭に置いときましょう。

 

 

 ヨシ!