キラやばー! この大怪獣どうするルン?! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

「オヨー…刀盗られちゃったルン…」

 

 

きゅあみるきー

「あの海賊、逃げられちゃったけど、追わなくていいルン」

 

カナヲ

「構いません。あの日輪刀は持ち主が必要なときに具現化するものですから」

 

きゅあみるきー

「オヨ?! そうルン?!初めて知ったルン!…そういえばアニメで『なんでここで持ってルン』ってシーンあった気がするルン……そういう設定があったルン…」

 

カナヲ

「まあ嘘ですが」

 

きゅあみるきー

「オヨ!?!?」

 

 

カナヲ

「ところでオヨルン機長」

 

キュアミルキー

「? なにルン?」

 

カナヲ

「前方に反応あり。生体反応です」

 

きゅあみるきー

「オヨ?!」

 

 

 

 

 

きゅあみるきー

「…あー、なんで回しちゃったルンね…というかあの怪獣は映画に出てきたルン…?」

 

 

 ジオラマが欲しかったんです…怪獣なんかほしくなかったんです!

 悔しいです!