キラやばー! ニチアサプリキュアのピンチにHUGプリがかけつけてくれたルン! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 ドラゴンボール超も公開延期になってしまったようで、ブンドル団ではなく、サイバー攻撃の正体はレッドリボン群だったようですね。なんて恐ろしい…。

 

 

「ええと…ジャンクのデブリから助け出した、ルン」

 

 

カナヲ

「はい」

 

きゅあみるきー

「『鬼滅の刃』の、『ポケマケット』…ルン?」

 

 

きゅあみるきー

「…たしか、アメブロガーのはg――はるはるルンが探してたルン?」

はるはるルン

カナヲ

「私はねんどろいどではないので、探しているものではないと思います」

 

 

きゅあみるきー

「そうルン…――そういえばデパプリの放送のピンチにHUGプリの映画らいいルン………今カナヲが出てきたのとは関係はまったく無いルン」