キラやばー! 昨日はスーパーねこの日だったルン! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

「オヨ~……昨日はおしごとも有給とって、ずっとベッドで震えてたみたいルン…」

 

 

祝日でも平日でも平常運行きゅあみるきー

「デブリ調査中に拾った『ちゃぶ台』――これ足場を見ると、昔の日本の丸机って感じルン」

 

 

 

きゅあみるきー

「…こういうのも惑星セリアで見つけられるなんてすごい時代ルン――そういえば、新しいガチャの情報もあったルン」

 

 

 

 

 

きゅあみるきー

「――…全部、発売は2月第5週?――つまり来週…?――まぁ、地方民QBの身には関係ないルン…」

 

 

きゅあみるきー

「そういえば、SHO-DO-0の新しい奴が出たらしいルン」

 

 

きゅあみるきー

「……これも、じゃんく町が無くなった今は関係ないルン――」

 

 

 ――モグ――モグ――

 

きゅあみるきー

「オヨ?」

 

 

 

 今弾。何を仕入れるか迷ってます。どれも出来が良いのですが、ダークキバは買おうと言ってる我王様がいますし、どうしようかな…。

 

 

 見た目から選んだイマジンがいますが――この子…敵なんですよね。動かすたびにトゲが手に刺さって痛いのですが。

 なお、デスクトップアーミー達の暮らしている『机の上』は『ジャンク町』は場所が違うため、現在も存在しているのです。

 オヨヨ。