ぷりきゅーとの可能性 ルン | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

「はい。改めて、こちらが用意したコスチュームのテストを行ないます(=ω=.」

 

 

 

 

AI

「それじゃ、準備はいいかい?(=ω=.」

 

オヨルン

「バッチコーイ、ルン」

 

AI

「んではまず(=ω=.」

 

 

 

AI

「一般日本人女性。普段着(=ω=.」

 

オヨルン

「ピッタリルン!」

 

AI

「では次(=ω=.」

 

 

 

AI

「メイドさん(=ω=.」

 

オヨルン

「オヨ…なんかこれ着ると掃除しなくちゃいけない気がするルン…ほうきはどこルン? ご主人様、あたしにほうきをよこすルン!」

 

AI

「妙な人格もトレースしちゃうね(=ω=;次いきましょ」

 

 

AI

「水着(=ω=.」

 

オヨルン

「オヨ? なんか聞いていた地球人の水着と違うルン。聞いた話だと、上下に分かれてて…」

 

AI

「成人女性用の場合はビキニというのがあるけど(=ω=.これは子供用の水着だね。キミの等身ではそれのほうが似合ってるよ」

 

オヨルン

「…ぶー…子供扱いしてるルン…」

 

AI

「次(=ω=.」

 

 

 

AI

「メイドさんパート2(=ω=.」

 

オヨルン

「オヨ…? なんだか…これ胸が重いルン。不具合ルン」

 

AI

「仕様です(=ω=.次いきます」

 

 

 

AI

「現代日本人アイドル(=ω=.」

 

オヨルン

「わあ!なんかこれ、銀河で昔使ってた制服みたいルン!カッコイイルン!」

 

AI

「はい。では次…(=ω=.ねんぷちシリーズ以外も試してみましょうか」

 

 

AI

「…バニーさんコスチューム(=ω=.本物になりきるためにはさらに頭に耳を付ける必要があります」

 

オヨルン

「おお、セクシールン」

 

AI

「……首が若干ゆるいですね。さらにこちら、ボディは完全非可動ですが(=ω=;」

 

オヨルン

「オヨヨ」

 

AI

「では次(=ω=.――ここのブログのキャラクターのコスチュームもありますよ」

 

 

 

AI

「禁書目録コスチューム(=ω=.」

 

オヨルン

「オヨ?なんだか急におなかが空いてきたルン」

 

AI

「…ど、言うわけで。他にもいろいろコスチュームチェンジ、トレースができます。ともかく、ねんぷちスケールのフィギュアなら、いろいろ使えますよ。皆さんも、お持ちでしたら試してみては(=ω=.ドウカナ」

 

 

 なお、どのねんぷちが良いか、画像のねんぷちは誰か、の説明は避けます。

 皆さんで察してみてください。

 それでは。

 

 

 

 

ヘビクラ

「…別の服で事足りると思うが」

 

キュアミルキー

「探すルン!」

 

 失礼しました。