メフィラスのジャンク街天国・大銀座の定番をぶらり旅 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

「1」

 

 

 

 

「2」

 

 

 

「ジャンク街~!」

 

 

???

「というわけでね。急に寒くなりましたが、皆さんも体調には気をつけてくださいねえ――ンッフッフ…」

 

 

???

「え? ワタクシは誰だって? 嫌ですねえワタクシは今回からメフィラスさんの次期MCとして選ばれた、世界的有名ゲーム『ポケットモンスター』の初代最強ポケモン・フーディンですよ」

 

待ちなさい!!

 

 

「――このような番組にはMC交代などがつきものですが――」

 

 

メフィラス星人

「――このようなグルメ番組のMCを――私が手放すとお思いですか?」

 

 

メフィラス星人

「そもそもアナタ、たしかに『初代』ですが、エスパー系とはいえメジャーでもないでしょう。通信交換で進化するポケモンなんてメジャーでもなんでもないじゃ――」

 

 

フーディン

「――ンッフッフ…いいでしょう。でしたらここで、今回のグルメガチャをどちらがナニコレマイウーと上手にレビュー出来るか、勝負しましょう」

 

メフィラス星人

「……今回のものはグルメガチャなのでしょうかね――ですが、いいですね――誰も傷つかない争い――んっふっふ――嫌いじゃないですよ]

 

 

メフィラス星人

「受けて立ちましょう」

 

 

フーディン

「…武器のスプーンは1本?――ならばこちらは――」

 

 

フーディン

「――二刀流です――ンッフッフッフ」

 

メフィラス星人

「行儀悪いですねえ」

 

 

メフィラス星人

「――おや。これは…」

 

フーディン

「――どうやら、ここに今回の『銀座』があるようですネェ…ンッフッフ」

 

メフィラス星人

「んっふっふっふっふ」

 

 

 

フーディン

「ンッフッフッフッフ」

 

 

 

 

 

 

メフィラス星人

「」

 

 

 

 

 

 

 まさかのミニチュア。しかもキーチェーンでした。気分的には大爆死です。