血壊鮮記 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 ベーチェット病の症状は、粘液箇所の荒れ、と言ってたっけ。

 そのため、口内炎はちょくちょく出来ていた。そのため、今更一つ二つ出来ても、「またか」「今回は大したことないな」と慌てる事は無かった。

 

 さきほど、便意があり、非常に硬いハイメガキャノン(仮称)を放ったのですが、

 

 トイレットペーパーで吹いたところ、

 

真っ赤

 になっていました。

 たぶんウォシュレットで洗うと物凄く痛いんだろうな…。

 

 今は職場なので、帰宅後に口内炎の薬を塗ろう。