んー!んー!んー! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 さくらです。

 

 1人きりだと思っていたジャンク町の生活に、新たにポケマケットの子が来ました。

 やってきた子は竹筒を加えていて、どうしてかな?と思っても、喋れない様子だったので、

 

 

 

 

 

 

 

 襲 わ れ た。

 

なんだか懐かしい感じがした。

 

 

 というわけで、ポケマケットで新しい子をひろいました。

 二人ですが実質1人です。けど、この子――ねづこ、ちゃんでしたっけ。

 

 

 実は知りません。キメツ学園はAbemaで見ましたが、詳しくはわかりません。

 そもそもこの子、「んー、んー」としか喋れないんでしたっけ?

 さくらちゃんのパーティに加わる予定ですが、能力はどうなのでしょう。この竹筒を取ると鬼…バーサーカーになるのでしょうか。

 スライムくらいは倒せるのでしょうか。

 教えてください。