月曜日はウンジャラゲ | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

「おはようございまーす!」

 

 

「朝だろうとお昼だろうと、よく食べてよく寝る! とにかく人に会ったら元気よく挨拶! レッツラ・マゼマゼ!キュアホイップです」

 

 

クーほいっぷ

「今週はこの背景でくーなっつを開けてくみたいだけど…とりあえずこの姿だと前が見えないね」

 

 

 

ほいっぷ

「ということで、次は誰が来るのかなー♪ 楽しみー♪」

 

 

 
 

 

ほいっぷ

「…そーいえば、わたしが来たときは足場のスタンドって無かったような…」