キミに決めた! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 今日、新コロナの患者が減ってきたらしく、やっと検査入院の日取りが決まりました。

 

 

 3月22日から2週間、入院することが決まり、QBのしごと先にも話をしました。

 

 昨年も、同時期に入院した時、一緒に持っていっとフィギュアがありましたが、今回は誰にしましょう。

 

「なのです」

 

 

 えみるさんを含め、ぷりきゅーとは危ないのでNGなのです。足場も紛失しそうなのです。

 

「んっふっふ」

 

 

 メフィラスさんはいいのですが、メフィラスさんは手首が外れやすいため、紛失の可能性があります。病室の場合、ベッドの下に落下した場合、見つける可能性は限りなく低いのです。

 また、この危険性のためにその他掌動、装動もNGとなります。

 昨年の入院の時に装動ヒューマギアがいましたが、彼は入院中院内コンビニで入手したのです。ちなみに、今は入院中は買いたいものがあってもコンビニに行く事はダメらしい。おのれー。

 なお、松野家のニート達も、パーツが外れてしまう可能性があるため、NGなのです。

 やっぱり、もっていく相棒は彼しかいません。

 

 

 ぷるんす。