再放送・移動松~脱出松 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

 

 

一松

「スカート泥棒で捕まったのか…兄さん達は」

 

キュウベエ

「……少し違うけどね/人・ω・人\動けない兄達に代わって、松野一松、キミに調査をお願いしたいんだ」

 

一松

「……。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ついた/人・ω・人\」

 

 

 

 

一松

「…。これは――」

 

 

 

 

 

「――なんだ?」

 

 

キュウベエ

「うん、つまりここで、調査に役立ちそうなアイテムを探すんだ/人・ω・人\…わけがわからないよね僕もそう思うよ

 

 

 

一松

「……つまり、ジャンク山登山をやるということか」

 

キュウベエ

「うん/人・ω・人\わけがわからないよね」

 

一松

「…意味がわからないな」

 

キュウベエ

「あ、ちなみに、スカート泥棒の容疑者は10cm程の身長だったんだ/人・ω・人\恐らくライダーかウルトラマンかと思うから、ここで戦える装備を見つけないと大変だよ」
 

 

一松

「な…」

 

 

 

 どうする松野一松。

 どうなる松野一松。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たすけてくれて、さんきゅう!」

 

 

 

<OSOMATSU × 96 → 95>

<SHIKOMATSU × 98 → 97>

 

 

 

「って、あれ?」

 

 

 

 

 

シコ松

「檻が無くなってる…」

 

おそ松

「よっし、逃げよう」

 

 

 

 

 

 

 

 

シコ松

「いやいやいやマズいよ」

 

 

シコ松

「こないだもニュースであったろ? 警察署から脱走した奴が捕まったって。脱走したら捕まるって。刑も重くなっちゃうって」

 

おそ松

「だーいじょーぶだって。捕まんなきゃいーんだろ」

 

シコ松

「捕まるって!」

 

おそ松

「なんだよービビってんのかー? だからシコ松なんだよー」

 

 

 

シコ松

シコ松関係ねーだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とにかく、ここを出ようぜ」

 

 

シコ松

「マズくないかなぁ。冤罪だってのに脱走じゃ確実に前科になっちゃうよ…」

 

おそ松

「うだうだ考えてねーで、自由への脱出だ。ともかく、出口に向かえばいいんだろ? ともかくそこの扉を――」

 

 \ドアノブガチャ/

 

看守

「なんださっきの爆発は――」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2松

「「あっ」」

 

看守

「あっ」

 

 

 自由への脱出。およそ6歩分で終了。