HUGっとクーナッツ Case1 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

「おはようございます。クーナッツ・ルールー・アムール。通称『クーるー』起動しました」

 

 

クーるー

「オヨルン様の宇宙船の監視システムとして配備されていましたが、宇宙船が航行不能、宇宙警備隊に救助されました」

配備されていた頃

ワープ装置航行不能

 

クーるー

「旧式化していた宇宙船はその後宇宙警備隊に宇宙航行を禁止。わたしも解雇となりましたが」

 

 

クーるー

「こんな私に開封記事が任かされましたが――なるほど、こちらでですか」

 

 

クーるー

「把握。どんなプリキュアに逢えるのでしょうか。えみるはいますかね?えみるはいますかね?」

 

 

クーるー

「ともかく開封です。るー」

 

 

クーるー

「――ピンクの機影を確認。落胆の予感」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション♪」

 

 

ぐれーす

「ふわあ! メガビョーゲン懐妊から記事出演休んでたけど、誰だよ妊娠休暇とか思ってた奴ぶち*すぞ☆放送延長が決まって最後まで地球のお手当てが出来ました、キュアグレースだよ♪」

 

クーるー

「……。」

 

ぐれーす

キュアグレースだよ♪

 

クーるー

「…わかっています。1発目から主役プリキュアが出て驚いただけです。ちなみに今回はこちらの形態が正装なので、その辺りはご了解を」

 

ぐれーす

「めちょっく」

 

 

 

 というわけで、一発目はキュアグレースでした。

 

 

 

 そして今回のラインナップはこちら。

 えみる――キュアマシェリはいませんね…るぅ。