キラやばー☆ DとMをまちがえてたルン! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 DとMって間違えやすいですよね。

 キーボードでも手を置くと近いところに置いてあるし。

 『ガンダム』も何度『ガンマム』と打ち間違えそうになったことか。

 『DMM.com』とかややこしいですよね。

 

 

 

 

 

 間違えてました。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかるぅぅぅぅ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリです

 

 

 

 

 

\フワッチ/

 

 

 

 

 

 というわけで、オヨルン達は光の国のおかげで救助されました。

 オヨヨ。