キラやばー! 宙域監視るー! | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

『るー』

 

 

 

『るー』

 

 

『るー』

 

 

『るー』

 

 

『る?』

 

 

『8時の方角――距離12000の方角に金属反応。るー』

 

 

 

すたー

「キラやばー! なんだろなんだろ!」

 

みるきー

「…きっとデブリルン。この辺は暗礁宙域が多いルン。業務中じゃないから無視無視ルン」

 

 『掃除屋』のオヨルンも、休暇中のためかやる気がありません。

 その時、キュアスターはどうする?

 

A すたー「キラやばー!きっとなにかあるよ!もっと接近してみようよ!」

B すたー「キラやばー…きっと何もないよね。ララの言うとおり回避回避」

 

 

 今回はこのようなコメントによる分岐をさせてください。

 せっかく宇宙旅行しているんだし、こういうルート分岐なのです。