セリア産コンパクトステージ(2) | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 セリアにて、女の子向けおもちゃの棚にあったステージ。

 今回のひーりんぐっど――“すこフェス”の大声コンテストの舞台として登場させました。

 

 

 サイズはこんなもの。

 なおマイクも付属しており、接続するとこんな感じ。

 

 

 なおマイクスタンドもあり、そちらを使うとマイクが高くなります。

 また、我が家のマウンテンサイクルにあったジャンクのマイクが使えたので、立ててみると、

 

 

 装動サイズにもベストマッチ。

 なので、飛び入り参加のクローズバテテモーダさんにもやってもらいましょう。

 

 

バテテモーダ

「え?いいの? よ~し…」

 

 

 

 

Yes! HINAMIZAWA☆」(CV:保志総一朗)

 

 

 やっぱりバテテモーダさんは頭はクールに、心はホットにが真情ですよね。

 

 ありがとうございました。

 

 

 なお、このステージには過去にすこやか市で開催された大声コンテストでも活躍しました。

 

 

シャリコーラってなにルゥゥゥンンン!!!

 

 

 

なのです!!!

 

 

 

 

 

この気持ち!まさしく愛であると!

 

 

 失礼しました。マイクの高さがあってませんね。もう一度お願いします。

 

カラ松

「え、あ、ハイ……」

 

 

この気持ち!まさしく愛であると!

 

 

 

「ダメだなぁカラ松兄さん。もっとマイクに近づけた態勢でやんないと。僕みたいに」

 

 

 

マッガーレ☆

 

 

 

 

 

 

 腰を落とすって大事。

 ふんもっふ。

 

 

 …と、こんな感じです。

 ブランコ手に入らなかったですが、悔しくないもの。

 ホントだもの。