レッツラまぜまぜひーりんぐっど | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 

流行りのバブあじ……
オタクがもとめるママ味は決してリアルな出産ではないように思います。
その点、のどかからのダルイゼンはファンタジー出産なので、妄想力とフェチぢからがまぜまぜされて新しい経産婦ヒロインとしてママキュア界に殴り込めそうな気もしますね。

 

 

 

 

 

「レッツラまぜまぜしたらどうなるニャン?」

 

 

じぇらーと

「…何と何をだよ?」

 

爆死した青猫

「プリキュアと敵を」

 

じぇらーと

「…あー…」

 

青猫

「にゃん」

 

じぇらーと

「…わかんねーけど、敵のプリキュア爆誕とかじゃねーの?」

 

青猫

「にゃん!」

 

 次回。期待が高まります。

 心が滾ります。

 

 

青猫

「心が滾ると言えば、お前たしかあのダルイセンと一緒にいたにゃん。どういう関係にゃん?」

 

 

 

 

 

 

じぇらーと

「…どういう関係って…」

 

青猫

「にゃんにゃんな関係にゃん?」

 

 にゃん。